しょうきちにっき。『倉庫型会員スーパー買い出しだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日はお寝坊のオイラー。
かぁちゃんが早く起きたから、起きろーって。

もー、オイラファーストだぁーなんて、言っといてさぁー、
結局さぁ、かぁちゃんペースじゃーん💦ぶつぶつ。

まあ、チッコしたかったからいーけどねー。

朝ん歩後の、エレベーター内で、お顔チェック。
エレベーターはワンコは抱っこかカートに乗るのがルール。
いくらオイラが痩せたって言っても抱っこは無理だもんねぇ🤣

朝ごはん食べた後、オイラはピーンと来ちゃったもんねー。
はいよー、お留守番ねぇ。
ばぁばとお留守番してるもーん。
その代わり、かぁちゃんのお布団ジャックね。

倉庫型会員スーパーでの買い物は、もちろんお寿司🍣😀

一昨日もねぇねが買ってきてくれて食べたんだけどね、
(それは写真撮る前に食べちゃった🤣)

お寿司🍣は、ばぁばの母の日のお祝い🎁🎂

後はかぁちゃんが食べたかったんだけど、
かぁちゃん一人で食べきれないから諦めてた『ほうじ茶プリン』
食べかけの写真ー🤣
これ、ウマウマだってー❗
でも、ばぁばんちだから食べられるねー。
お家で買うと、かぁちゃん一人で食べないとだから
危険すぎるねー🤣
後は、定番のハイローラーとか、
クーポン出てたサーモンポキとかー。

かぁちゃんが嬉しかったのは、買おうかどーしようか迷ってて、
次に出会えたら買おうって思ってた、
スタンレーの台車ー。

縦型と、横型二通りに使えるやつー。
しかも折り畳めてコンパクトに。

画像はお借りしました。
楽天とかだと¥15000くらいするんだけどー、





なんと激安¥3966🥰

買おうか悩んでた時より¥5000も安くなってたー❗

ワンコ飼いのお友達は分かると思うけど、
ワンコ連れのお出かけとか旅行って大荷物になるから
あると良いなーって思ってたんだよね🎵
(かぁちゃんの荷物も多いしね🤣)

オイラはばぁばから、ブーブー🐷のウマウマ貰って

お寿司🍣もプリンも食べられないけど、ブーブー🐷の方が良いもんね❤️

そしてまたお布団ジャック(笑)

夕焼けがとっても綺麗だったね🎵

明日は暑くなるみたいだじょー

体調崩さないようにゆっくり寝んねしましょーだじょー
この後、ケージに入れられました🤣