しょうきちにっき『朝のボーボータイムと、かぁちゃんお気楽day』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

朝のボーボータイムだじょー🥰

やって貰いながら、
後ろ足で、とうちゃんを踏み踏み🤣

あひゃひゃー、くすぐったいじょー🤣

オイラのボーボータイム
至福の一時だじょー😀

そして~、かぁちゃんも至福の一時、
お気楽dayだじょー😀

美容院行ってー、
今回もヘットスパとマッサージして貰ってー🥰

なんかね、お昼はどーしても餃子食べたくなって
餃子ランチ😀

ここのお店、営業中の看板、
『営餃中』って書いてあるんだよ🤣

そしてそして、晩御飯は
これまた恒例の『メルヘン』のフルーツサンド
一つは惣菜系だけどね🎵

フルーツサンドのお店、いっぱいあるけど、
やっぱりメルヘンが一番好きなんだってー。

オイラには分からないけどね~🤣

明日も暑いみたいだから、
昼間はゆったりしよっとーだじょー😀