しょうきちにっき。『GWですな~だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

こんばんはだじょー😀

GWですな~だじょー。

オイラん家はGWはゆったり過ごす派だじょー😀

オイラん家のGWの過ごし方を紹介するじょー😀

朝はいつものように、ボーボータイムして貰って~

ひゃー🤣そこくすぐったいじょー🤣

腰回りの毛が抜けるから、丁寧にお願いいたしますだじょー😀

朝ん歩、みんなでゆったりお散歩🐾だじょー😀

キョロちゃんおはしょうだじょー😀

ただ歩くだけだと勿体ないからね、
最近一気に成長した草木を愛でながらお散歩🐾だじょー😀

名前が知りたい草木は
Googleセンセーのレンズにお任せだじょー😀

『ヘラオオバコ』

『コバンソウ』

『ブタナ』

『アカメガシワ』

『アカバナユウゲショウ』

かぁちゃん、覚えてられるかなぁ🤣

あ、とぅちゃんどこ行くの❓️
コンビニ寄るならオイラのうん◯袋、オイラ預かるじょー。

朝のおにぎり🍙買うんだね😀

ホームセンターでのお買い物にもお付き合いするじょー

ここのホームセンターは、
大型犬ウェルカムだからありがたいじょー😀

オイラも余裕のカート

オイラ、カートでお買い物好き~🥰

ながーーいエスカレーターも一緒に乗れるしね🎵

かぁちゃんとお買い物してるとこー。

昼間は風通しの良いとこでお昼寝グーグー😪💤💤
なんちゃない毎日って
幸せだよねーだじょー😀

明日も『なんちゃない1日』でありますよーにだじょー😀