しょうきちにっき。『下田でお散歩だじょ~』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

早朝まで降ってた雨がやんで、
お天気になったからさー、
『石廊崎』へGOGOだじょー😀
しばらくぶりに来たら、随分綺麗になったね~。
暑いくらいの良い天気だじょー。
風は強いけどね。
めちゃめちゃ絶景❗
この先に『石室神社』があるんだけど、階段が急だからここまでー。
まだまだたくさん行くとこあるからさー、
無理は禁物だもんね~😃
石廊崎から弓ヶ浜まで移動して、
砂浜お散歩🐾だじょー😀
だーれも居ないから
ちょっとだけノーリードで失礼致しますだじょ~😀
へへへっ😀
砂浜気持ち良いじょー😀
かぁちゃんが流木投げて遊びに誘ってるー😀
あははー、変な枝だじょー🤣
波を見つめるオイラ。
とぅちゃんと海辺お散歩🐾
石廊崎の時は晴れてたのに、雲が出てきたねー。
でもお散歩🐾には最適だじょー😀
そろそろ、とぅちゃんかぁちゃんのランチタイムだね

下田に来たらここだね
『金目亭』

地魚刺身定食
海鮮丼

お腹を満たした後は、
下田お散歩🐾だじょー。

オイラは何も頂いてませんけど~💦

下田駅前のなんかすごいやつ。

ソロでもパチり📸
ここは外せないスポットだね🎵

了仙寺をぐるっと回って~

ちなみに、かぁちゃんお洋服屋さんで見つけた
シェパード柄のトレーナー着てる🎵
ここの街並みのお散歩🐾好きー
ノスタルジック~😀
味があるよねー🎵
ペリーさんともパチリ📸

この日もたっくさん歩いたね🎵
さぁ、お宿に帰ってゆっくりしよーだじょー😀

オイラの春の旅日記、まだまだ続くじょー😀