しょうきちにっき。『食後のお楽しみだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

んー、オイラ、なんか忘れてるよーなー気がするじょー❓️

💡❗そーだー🎵
食後のアレ🎵アレだじょー😀
かぁちゃん~、分かるでしょーだじょー🥰
アレだよ、アレ~😍

そうそう、これこれ🥰
グリニーズだじょー🥰
って、なんで頭の上に乗せるのぉ~🤣🤣🤣
ま、いつもの事だけどねー🤣

美味しく頂きましょーだじょー🥰

今日のオマケ画像

夕方ん歩🐾帰ってきたとこ

とぅちゃんが丹精込めて育てたお花とパチリ📸
明日は雨ん歩🐾になりそうだね~

ではまた明日ねー😀