しょうきちにっき。『ウマウマ三昧だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

かぁちゃんー、かぁちゃんー、
今夜こそ、モーモー貰えるよねぇ~だじょー❓️
ふるさと納税返礼品のお肉ー。
宮崎牛祭りだよね~❓️
オイラ、
ショートリブだからね❗
他のも付けても良いけどー😍

綺麗に解凍出来たね🎵
解凍してもドリップが殆ど出ないのは、やっぱり良いお肉なのかなーだじょー🥰

あー、ショートリブだけじゃなくてー、
カルビも良いなぁ~😃
ザブトンとかも霜降り加減が最高だね~🥰

とぅちゃんかぁちゃんが
焼き肉パーティーしてるときに、
『ショートリブ』だけ一枚貰えたじょー😀

たまらんばい~🥰

うまい、うますぎるじょー❗
オイラ、お目目きらーん✨だじょー🥰

残ったお肉も焼いて貰って~😍

よーだポタポタだじょー🤣

全部オイラのって分かってるから
余裕の笑顔😀

香りもデリシャスだじょー🥰

あーーーん🥰

はぁ~幸せだじょー🥰
都城市さん、ご馳走様でした🎵

そうそう😃💡
幸せ😃💕と言えばね、
お友達がオイラにウマウマいっぱい送って来てくれたんだ~😍
どれもオイラの大好きなものばっかり❗🥰

おっおっ❗これはっ❗

グリニーズじゃーん❗🥰
モノホンじゃーん❗🥰

いつもCOSTCOオリジナルのグリニーズもどきとか、(もう売ってない)
ちょっとお値打ちのやつだから(それも大好き😍)

ご無沙汰してましただじょー🥰グリニーズぅ~😍

モーモー祭りの後、
グリニーズでお口の健康も守らないとね~😍

やっぱり最高だじょー🥰
ありがとうだじょー🥰
美味しく頂きますだじょー🥰

今日はいろいろな人、事に感謝する日だじょー😀

ありがとう、ありがとうだじょー😀