しょうきちにっき。『福は内、犬も内だじょ~』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

こんばんは🌙😃

今日はね、節分👹だじょ~😃
一年ぶりの『鬼っこ正吉』だじょ~😃

オイラ、悪い鬼っこじゃないじょ~💦
だからね、『福は内、犬も内』だじょ~😃

イワシの代わりに『アジ』
お豆の代わりに『パカパカ(馬肉)チップ』だじょ~😃

今年10歳になるオイラ、10枚のチップだじょ~😃😆💕

まずは『アジ』いたらきまーす♥️

はむっ🎵

チップもうみゃうみゃ~😃

『鬼っこ正吉』の後ろ姿も公開だじょ~🤣


もうちょい食べたい『鬼っこ正吉』
かぁちゃんに甘えてみる🤣

うるうるおメメと、前足肉球🐾チラ見せでどーよ😁

はいっ❗アジゲット~🤣
やったぜ😃✌️

これで今年も健康バッチリ、
無病息災だじょ~😃
『鬼っこ正吉』寝ますだじょ~😃

因みにとぅちゃんかぁちゃんの『恵方巻き』は『まるごとバナナ🍌』半分こ😁

みんなで無病息災🎵だね~😆