しょうきちにっき。『美容師さん、ごめんなさいだじょ~』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昼下がりのオイラ😁

いつものウマウマ『棒ダラ』貰って、寝落ち🤣

しっぽの先は残します😁

部屋のど真ん中で、デーンと寝るじょ~🤣

お散歩はロングコースで大きな公園へ。
一時間半は歩くじょ~😃🚶

この公園、男の子と、女の子のシェパードさん、それぞれ一頭ずつ知り合いに会えてたんだけど、
最近会えないねー😢

元気だと良いんだけどなー。

今晩のご飯は、とぅちゃんからのお土産『持ち帰り天下一品ラーメン』
お店で食べるのとほぼ同じ味で作れるって嬉しいね♥️
ニンニク薬味もたっぷり😁

あっ❗かぁちゃん明日は美容院じゃなかったぁ⁉️

美容師さんごめんなさいだじょ~💦
かぁちゃんの代わりに謝るじょ~🤣

オイラにはぁ~❓️かぁちゃーん♥️

『パカパカ(お馬さん)チップ』だぁ~😆

これ、ウマウマなんだよね❤️

いたらきまーす♥️
かぁちゃんは明日の為に、にゅうにゅう🥛飲んで
リステリンして寝んねしなねーだじょ~🤣