しょうきちにっき。『心がざわざわしっぱなしだってー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昨日も今日も、風が強かったねぇー。

オイラ地方の桜🌸はもう散り始めたねー。
昨日は1日雨だったしねー。
それでも、今日も綺麗だったね。


いつもだったら、何てことない街中の公園だけど、
家族やお友達でお花見🌸🍶✨ピクニックしてる人がいっぱいいて、
オイラもかぁちゃんも、ほっこりしながらお散歩してるんだけど。


今年は居ないね。
自粛してるんだね。


くちょー❗
コロナの馬鹿やろーっ❗❗


かぁちゃんも何だか心がざわざわするって。
きっと、みんなそうだろうね。

普段の年だったら、プチ遠足にいっぱい行ってる時期なのにね。
でも、オイラとの大事な時間、
ざわざわ、イライラした時間で潰したくないって。
うんうん、そうだね🎵


とにかく自分たちで出来ること頑張ろう🎵😀

とーちゃんのばぁばも、
かぁちゃんのばぁば、ねぇねももうちょい待っててね🎵
ニッコニコの笑顔😀で会おうね🎵

そう言えば、マスクが配られるらしいねぇ~~。
一世帯に2枚😷

経費が50億以上掛かるらしいよ。ひぇー😱💦

布マスクって、給食当番以来かもだって、かぁちゃん😀

オイラは歯磨きして口内環境整えまっせー。

あ~~ん🎵😀

とにかく手洗いしっかりしようねー🎵

おやしょみなさーい😪💤💤