拾って来ちゃった | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日、車で日帰り温泉に行く途中で捨ててあるのを発見して、
思わずUターンして拾って来ちゃった。

多分、ベトナム製のシェパードの置物だね。
うちに同じので小さいのがあるから
車からも直ぐにわかった!





前足が割れちゃったから捨てられちゃったらしい。
探したけど、割れた部分は見つからなかったから、
上半身だけ救出。

綺麗に洗って、




一応、お塩でお清めしました。




内側をシリコンで補強して(ボスがしてくれるはず)
庭のオブジェにする予定です。

正吉くん、興味津々。




正吉『ちゅーしちゃお♪』