あんにょーいも | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝のデザートは、
安納芋の焼き芋~~♪

コストコで安納芋大量買いしたからね♪(*´ω`*)




正吉『あんにょーいもぉ?』

        『いい匂いだねぇ~♪』




おー、いい感じに焼けましたなぁ、
ストーブばんざーーーい!(笑)



正吉『黄色くて甘そうですよねぇ~』

くんかくんか、激しい正吉選手!
芋の違いがわかるかなぁ♪(*´ω`*)




お味見どーーーぞ♪
ねっとり、あまーーくて、美味しいね。



お皿でもどーーーぞ。
ちゃんと皮も食べてね♪(*´ω`*)




正吉『かぁちゃん、お代わりぃ~~♪』

あんにょーいも、お気に召されたようですね。

美味しいからもうちょっとあげたいけど、
ぷっぷく星人になっちゃうから、また夕方ね~♪