実験 パート2 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

おはしょうございます♪

正吉君正吉のウマウマ対決パート2です。

今回は『ササミジャーキー』VS『チーズ』




(直置きでなく、一応フリスビーに乗せてみた)

どちらも、正吉君正吉は目をまん丸にして喜ぶウマウマおやちゅです!

さぁ、行くよぉ~♪( ☆∀☆)




正吉選手正吉、早くも前足揃えてイイコアピール全開です!
視線はターゲットを捕らえた模様です!

ササミか? チーズかぁ??




おぉ? 奥に居る とーちゃん監督サルに『オイラ、どっち食べるべき?もふ吉』とサインの要求です!

サインは送られません!
『男なら自分で決めろサル』とのことでしょう!


よーい、ドン!サル





1歩踏み出しました、正吉選手正吉
いつもより足取り速いぞ、ウマウマ王決定かぁぁぁ~?サル




おぉぉ?
早くも身体がチーズ寄りになっている模様です!

このまま、まっしぐらかぁぁぁ?サル




こ、これはぁぁぁぁ~!サル





チーズの勝利ぃぃ~!サル




んんん?サル
実況している間に異変がぁ!

事件発生ぃ。

ササミも消えましたぁぁぁ!サルサルサル




正吉スラ吉『えへっ♪』




正吉正吉『両方食べちゃった♪』


どうやら真の勝利者は、ウマウマ王子の正吉選手もふ吉のようです(笑)