うひひwです! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日は

先月から予定していた 美容室にいってきましたー

だいぶ短くなったな~ww

 

福岡も緊急事態宣言解除されて

明日から緩むと思うから早めにきててよかったかも?!と思います。

私も週末から仕事になるかな?!って思っての

美容室。

パッパッときってもらって接触する人が少なかったと思います。

 

明日はどうなるだろう。。?!

 

みんなうれしいだろうから外にいくと思うな~

どれだけでるかな?!

私は明日はおとなしくする日にしてるので

ニュースなどでみてみようっと!

 

今日は髪切ってからご飯食べるかな?!って思ってたけど

やっぱり結構閉まっていて家に帰ってからにしようと思いました。

 

でもやっぱりちょっと外食は控えようという気持ちがあり

あいてる店もあってもテイクアウトするかな?!とか思っちゃう

今は特にだけど

それぐらいがいいかもしれません。。

 

コロナが流行ってしまったけど

いろいろ考えることが増えて

一番は「ものは大切に」ってことが考えられたんじゃないかな?!って思う。

 

私もだけどゴミをなるだけ抑えようと思ったりして

環境問題見直し!!

当たり前に思ってたことが当たり前じゃないんだなとか

思うようになって電車に乗れることも喜びになりました^^

 

皆さんもそうじゃないですか??

どうかいな~^^

 

今後もいろんなことを大事にしようと思うし

ありがとうって気持ちをさらに忘れないように思うようになりました!

 

のんびりいきましょう。