あけました!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

あけましておめでとうございます^^

 

いつのまにかもう令和2年!!!

今年も初日の出を家からみれて良い一年を迎えられそうです。

 

ほんと良い天気で雲ひとつない空。

 

今年は節目の年になりそうです。

だいぶ自分お体のこともわかってきて

ペース(体の調子)をみながらも

今こうやって過ごせることに感謝しつつも!

チャレンジ精神も忘れずにいこうと思っています。

 

今年の初夢は少し覚えていて。。

「海外に住んでいる友人のことに昼間ひょっこり現れて一緒に食事する」っていう夢。

友人は凄く驚いて「急になんしようとー?!」って。。

一緒になんだかんだいいながら笑顔で楽しそうにご飯食べていました^^

 

そんなこんなから始まる令和2年元旦。

 

いろんな楽しいことがまた待っている。

 

今年も宜しくお願いします。     むっちぃ。