今年最後の定期検診は意味のあるものに。。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

結果良好!!!

といいたいとこですが。。。

少し風邪気味で炎症反応が少しだけ出てましたが~~

 

SLEの方は良好!!!イエィо(ж>▽<)y ☆

なので

ステロイドは減量しました!とかげとかげ

やったぁーー嬉。

 

そして。。。

今回実は少し自分に感動しています涙。

 

担当医にきいてみました。

む 「感覚が少し出てきてるんですがそんなことは今までありましたか??」

担当医 びっくりした顔して。。。

           「今までないよ・・・」

 

そう!!!ないのです。

   今までの症例の中でないのです。。。

 

実は以前から少しずつ感覚が出てきてる部分があって

自分ではわかっていたけど黙っていました。

今では

リハビリの先生がびっくりするような反応が出てきてるみたいで。。。

リハの方がきいてきたのです。

そこで「担当内科医にきてみてください」という話になり

きいてみたけど。。。

 

やっぱり単純に

感覚が出てきてる部分があること自体もない話。。。

 

私の心の中では「やはり来るぞ(歩きだすぞ)」って確信した。

 

 

 

 

最後に担当医からはやはりこの一言。。。

「無理しないようにね」

 

というわけで今回はだいぶ意味のある検診になりました!!

とりあえず風邪治しますww