光の道。。宮地嶽神社。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

 

 

たくさんいただきものをしてました!!!

ありがとうございます

 

初ピグ写真ブログだーー笑

 

 

今日は鹿児島から友達が帰省して

お昼から飲みました!!!

 

急に思い立ち。。。嵐のCMで有名になった。。。

「光の道。。。宮地嶽神社」へといってきました!!

めちゃ急に一緒いく?!ってなり

ノリが良い友達!さすが!!!って思うぐらい

早い反応でいくことにしましたが

結構遠いとこにある   宮地嶽神社。

 

最初はCM見てるからね~って余裕でいったんですが

あの鳥居からみる

参道から道路、、海までの道。。。。キレイすぎて。。。

鳥肌ものでした!!

 

TVでみるよりも実際みたら。。本当に感動もの。

これはスゴイ!キレイ!!って

嵐の5人もそう思ったのでは?!と勝手に思ったし笑

福岡いいとこあるんだな~~って。

まだまだまだ知らないことばかりです!!

 

あ~しかし気持ちよかった!

よい天気で

真っ青な空と真っ白な雲、神社の深い緑(松)のコントラスト。

きれいだった~。。。

 

またいこうと思います。