今朝も暑い!!!w 久々母校。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

おはようございます!

今日も暑い朝です

しかし台風がきてるからか強風です^^;

今回の台風はほんとにきそうな感じなので

福岡・朝倉、大分・日田とかなり警戒態勢。

何もなければいいと祈っています。

 

そんな朝倉ですが

やはり果実の産地。

少しずつ果物が並ぶ道の駅があるみたいです

ニュースでやっていて本当に少しみたいですがめちゃうれしいです

 

私はというと

退院後の生活になれ、

ヘルパーさんや訪問看護師、リハとのやり取りもリズムがでてきて

自分でやれるようになってきたし少し減らしたりと

いい感じです!

 

今朝ハマってる食べ物はトマトときゅうり!!!

おいしか〜~です(笑)

 

では今日は友人と友人の子供が

我が母校女子サッカー部に入部しちゃったみたいで

友人とはサッカー部で出逢って子供もよく知ってるけど

まさかの同じ高校に入学して

まさかのサッカー部に入るなんざーびっくりで。。。

どうも今日から合宿っていってるので

隠れて見に行こうと思っています!!(笑)

紫外線もあるので車から降りず10分ぐらいみたら即帰りますw

 

今ヘルパーさん情報。。

台風はどうも福岡はそれるってです。

大分・日田は大丈夫だろうか・・・

 

 

ってなことでいってきまーーす!!