退院。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

おはようーございます!!

 

やっと退院できました~

はぁー

結構リハビリというか筋トレ(主に自主トレ)がんばりました!

 

リハビリに入ると結構忙しい毎日になります。。

全介助になる私の体は

お風呂も時間きっちりにいないといけないし

処置や洗濯、リハビリ2本、他自主訓練

退院後の計画、、、今回は家の中を少し改修するという。。。

そんなこんなで

バタバタバタバタ。。。(笑)

 

しかし

起床食事の時間はほんときっちりなりました!!

 

昨夜眠れず遅くまで起きてたけど

今朝は今まで通りの時間に起きてのんびり身支度して

あったかいお茶を頂き、朝の時間を楽しみました!

 

はぁー家はいいな~www

 

ちなみに昨夜は民王というドラマをずーーとみていました!!

はぁーー家はいいな~自由だな~~(笑)

 

 

さて今日はもう少ししたらヘルパーさんがくるので

部屋の掃除をしてもらいます!

ヘルパーさん、有り難い!!!!

 

私もぼちぼちいきまーーすw