指が痛~い。。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

もうねぇー指が痛いってぇ~!!!

 

って叫びたくなるような毎朝。。

ちょっと続いているこの痛み。

 

骨に異常がでたのかも?!→レントゲン=異常なし。

ガングリかも?!→MRI。

閉所恐怖症のむっちぃは

MRIは苦手。。

でーーももうねたいがい受けてるので

即、寝る!!!

どんな状況でもMRIでは寝ることにしています(笑)

 

それで結果は

ガングリでなくて腱鞘炎っぽいのになっているとのこと。。

リウマチ系もあると思うけどとのことで

とりあえず安静にするしかないとのこと。。。

 

車いすにとってはなかなか難しいけど

あまり使わないようにしています。。

 

あーしかし

痛みは見えないだけあって大変です。。

今日も珈琲飲んでのんびりこのPC打つのもゆっくりしてるけど

この際、PCくんと仲良くなり家でゆっくりします!