雪が降りました!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

やっばぁーーい!!!

本当凄い寒い福岡です!
普通に雪が降りました(テンションあがりました!)
しかし積もりはしない九州・福岡。

山間や飯塚方面は

びっくりするほど積もってるはず~!w

 

木曜から病院受診だったけど

リハビリあったけど

友人と飲みもあったけど

全部延期して缶詰状態です。。

 

寒いし、風凄いし、

また手術前なので風邪ひけないので用心用心。。

 

それで正解だったみたいです。。

めっちゃ寒いもん!

今日は朝からずっとココアを飲んでました

美味しい。

 

家にこれだけいたら

筋トレや柔軟だけでもしないとな~って思い

さてTVみながら

少し運動しようと思います!!

 

来週はあったかくなってほしいな~~~