久しぶり、平日夜の電車乗車 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

熱がさがってから6日目。


やっとお薬の副作用っぽいのが抜けた感じしています


ということは。。。

心身ともに元気になりました!!


けどけど

筋力、体力はかなり落ちてるみたいで

ヤバーーイ。。。ですがこれは少しずつつくものなので

焦らず筋トレや柔軟しながらつけていきます!


今日久しぶりに

平日21時ごろの電車にのったんですが

ばっちりスーツの

サラリーマン帰りの電車の中。。。


皆さんすごいなーーって本当に思います

疲れるよねぇーってこんな時間に帰ってきていて

雨の電車も臭いもちょっとしてて。。。

居眠りしてる方も多くて疲れたーって顔してる。。。


私はほんとへらへらしてて

たまーーにこんな時間に乗るなんて

しかも人間観察してるという。。。


皆さん、

がんばってるんだなーってつくづく思いました



私は幸せものです。。。