今年ももう5日でーーす! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

あっという間に今年も5日も過ぎました!!

早いですね~


今年はなんとなく

前の日から漬けてたのを

焼いたり蒸したりする料理を少しずつですが

やってみようかと思います

なんでしようかと思ったか!?


私は野菜好きなんですが

たまーにお肉を食べたくなります

そのときに本当に美味しいお肉を食べたいなって思って。。。


食べにいけるときはいって食べる方が

美味しいんだろうけどーー

家で食べるときには。。。って考えたらーー


自分でちょっとできた方がいいだろうし^^

練習してみようかなって思ってます


まず第一弾

蒸し鳥バンバンジー!!!


さっき教えてもらいました

玉ねぎをすったりしてつけるみたいですが

やってみて美味しくできたらブログ書こうっと!!