2016丙申☆謹賀新年 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

明けましておめでとうございます


2016申年のはじまりです!!

最初に口にしたものは

自然の空気です!


年越しの鐘をきく前に就寝しちゃうという私。。。

22時過ぎには寝ていました(笑)


昨年はお世話になりました

私としてはチャンスとチャレンジの年だったなって思います

車いすになって

函館青森にいくという長い旅をして

自信がつきました!

今年もそれは続くという。。いい機会を与えてもらえました。


またいろーーんなブログを書いていけたらと思っています

今年も

宜しくお願い致します☆