ちょっとおしゃれして。。w | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日はサッカーの後輩の結婚式でした!

みんなと会うのも久しぶりで

中学生から知っている後輩たちもいて

そんなみんなが大人になってる。。

キレイになってたーー


挙式はアットホームな感じで

両家の温かみを感じる式でした。


私はそんな中でもやはりマイペース!!


みんな博多駅から出るバスに乗ってきていたけど

私は単独でくるという。。。(笑)

そして

帰りも即帰るという。。。(笑)


けど本当無理できないというところからみる自分。

そして周りを見まわしてみると

またちがったところがみえるという。。。


みんな車いすである私のことを気にかけてくれて

介護職についてる後輩たちもちょこちょこいて

ありがたく思います。


知らない親族の方にも話しかけられ

「がんばってね」と声かけられるーー


人のあたたかさを感じる一日でしたw