むっちぃ旅 答え合わせーー | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

皆さんのコメント読むの楽しかったー

ヒントから得て全国の人が答えてくれてと。。。


まずは答え合わせです!ww


今回の旅は関東3泊4日の旅。

むっちぃちょっとお疲れモードで

今日はゴロゴロ中です^^w



まずは

小金井のかりんとう!!

今食べましたw 宮崎駿さんがあ書いたものらしいですね!

あの絵は笑います~

よくあの絵みただけでわかるな~と思っていました!!


そして。。

春日部と書いてあった写真。。


東武日光に乗って東照宮に行ってまいりました!

スゴイ広くて大木にびっくりでした!



ではむっちい旅ブログを

お楽しみに~☆☆