夏は自粛せよ!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

暑い日が続いていますが

長年サッカーをやっていたせいか

全然暑いの平気というか

汗かくほうがうれしくて楽しくて平気!!!


なので

タオル片手にいつまででもクーラーなしでいれるもんだから。。。


って↑これが一番危ないところ!!!

最初医者にものすごく怒られた覚えがあります。。。


無理してるとかじゃなく

鈍感なのか?好きなのか?暑くても「まぁ夏だしねぇー」って思って

まだいけるでしょうと汗をかくほうを選ぼうとする私・・・


日光浴びるのも平気なほうなので

無駄に外出しようとしてしまいます。。。


なのでなので

自粛!!!


なるべく外出しなくていいことはしないで

ヘルパーさんにできることは頼み、

家から出たときは

そのまま用事を済ませてから夕方ごろ帰るようにする。。


本当毎年夏になると

自分にいいきかせるようにブログにこういうこと書いています。


夏は自粛せよ!