病気前…病気中…病気後 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日何年ぶりかに
高校の同級生たちと
大濠公園で
ランチしました音符

みんなそれぞれ
限りある時間の中で
笑いあいながらの食事ナイフとフォーク

まぁなんか
愚痴っぽくなるときも
あったけど
比較的みんな
楽しくしてる感じが
しましたキラキラニコニコキラキラ

私もお薬が減った話を
したら…

病気前と病気中と病気後

を知ってる友達たち。
すごい喜んでくれましたニコニコそれと
びっくりしてました!!

今日の友達は
何度も見舞いきてくれた
みんな
薬の量をみてたみたいで…ほんと喜んでくれたアップ
ありがたいですキラキラ



さてさて~
台風がくるみたいだから
食料など備えしとこうニコニコ
皆さん、気をつけて。

四国ヤバいみたいだから
備えてね!