大濠公園散歩ランチ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

学生のころの友人と
久々ゆっくりランチニコニコナイフとフォーク

ちょっとおしゃれに
大濠公園ランチしましたキラキラ
新しく開店した
湖をみながら食べる
菜の花とエビの春パスタ
美味しかった~ラブラブ

っていっても
白鳥ボートや
自転車ボートに乗ってる
男女3人を見ては
ありゃどういう関係やろ?とかいいながら
食べてる私たちにひひ

完璧オバチャン目線!!
(笑)
でも楽しいんよビックリマーク
なんでもがにひひ(笑)

久々会うけど
どんな会話でも
笑いあえるというのが
友達さアップアップ

いい天気だったので
散歩しつつ
『眠くなってきたねぇ』と自由な2人(笑)

一人でもいけそうなので
次回は
隣のオシャレヨーグルト
食べにいこうっと音符