今の自分の方が好き。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日も福岡はときどき雪。。


寒いけど

これがお正月って感じで

私は好きです。


私もこの病気になって

今月で9年目になります。


足が動かなくなってから9年。


考えてみたら

不思議な出来事だったなぁーと思います


さっきまで動いていた足が

急に動かなくて

気づくと感覚もなくなっていて

触られてるとか尿意とかなくなっていた。。


寝かされてるという感覚。。。


ほんと

不思議な感覚でした。


あれからがらりと生活が

人生が変わりました。


身体的には大変な方向になったけど

心身的には今の方がいいと思っています。


一言でいうと前より

視野が広がり穏やかになった。

穏やかになれた。。かな?!ww


私は

今の自分の方が好きです。