車いす真冬のお手て事情。。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

本日快晴の福岡!


昨日は寝て寝ての一日だったけど

今日はお出かけですよ~


クリスマスなので

ケーキなんぞ食べようかしら??


さて

車いす事情。。


この寒いときの手。。

普通の手袋してたらこぐとき

滑って危ないので結構選びますが

やはり滑り止めがあまりきいてない方がいい。


滑り止めがありすぎると

今度は滑らずに困ります。。


なので自分に合う手袋でしかも使い捨てができたら

かなり便利です!!

雨のときもするのですぐに破けるので

どこでもあるようなものがオススメです。


おしゃれはできないけど

しょうがないもんなぁーって感じでつけています


では

いってきまーーす!!