ここ2週前から乗れなくなったバスに
乗りたいため
「問い合わせセンター」というとこに
電話しました。
また同じ話。。
永遠30分x3回。。。
なんでこんなにかかるのだろう。。。
それでいて
何度もきかれるこの2年前から問題ww
本当は電話するのが億劫になってるから
したくなかったけど
またしたくなくなった。。。
しかしながらちがう人にかわった途端
全然ちがう対応。。。
なんだろう。。。
本当「問い合わせセンター」で流れるテープには
「サービス改善のため録音させて頂きます」
これはなに??って思うぐらいの電話対応ですよーー
私も仕事してるから
なんだろうこの対応の悪さ!!って感じ。
でもこれがバス会社の顔の対応。
本当乗りたくなくなりますし
心が折れ、外出も病状もおかしくなりそうですよ。。
今福岡は高嶋市長から発信で
<障がい者に優しい町作り>ということで
CMも流れていますがーー
市民に提案する前に民間企業の底からやってほしいと
そのCMみるたびに思っていたけど
今回またそう思いました。
私はただ仕事いくために
バスに乗りたいだけなんです。