今年最後の定期受診 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日定期受診いってきました

結果は良くて

今回はお薬減量は保留で

寒い時期はさけてからの減量ということに。。。


しかーーし

佐賀のグランドにいくことは

担当医反対!!(笑)


ほんで昨夜の寒さで少し風邪気味という私。。

佐賀行きは中止へと・・・


まぁー今はしょうがないさぁー

風邪ひいて入院になったらもともこうもない^^


みんなの顔みたかったけど

まったりとしとくかなー



今日は意外に晴れたので

洗濯しました!!

気持ちいいですねー

けどさっき雪降ってたし。。

福岡も降りました。雪。。。