体力ってばーー | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日久しぶりにリハにいったら

今日は少しダウン。。。


リハの病院までの道のりは

結構アップダウンが激しいところなので

いくだけでもリハになるーー


しかしこのバテ方には

ちょっとびっくりしていて

今日はもちろん休みdayだったけど

明日は昼から夜まで出かけようと思ったけど

ちょっと考えるべきだぁーと

計画変更しようと思ってます


やっぱり家にいれば体力って

かなり減少する。

どんなに家の中を動き回っても

外にでるのとは全然ちがうって実感します。


元気になってきたと思っていたけど

今までとは気分がちがうってぐらいなんだろうなーって

思いました!!


少しずつ体力もどしていこうっとw