2015年 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

の手帳を買いました!!

おはようございますw


私はもう10ぐらい使っている

手帳というか同じレフィルを買っています。


これがまた使いやすくて

1day見開きの分ですが

日記にもなるし

思いついたことなどかけるので

本当使いやすいです


あと自分というか

時間のコントロールというんですか?

「この日はしっかり休もう!」と決めた日には

予定を書かないなどしてると

自分のペースをつかむことができ

予定は書いて忘れる!が基本だから

変なストレスはないし

集中できるのがかなりいいです。


考えるのは24時間できてしまうから

考えることをやめることが

大事だそうです^^


計画も立てやすいし

今年も残りわずか。。。

このレフィルを買うとなんだかウキウキします。

来年の計画をたてるとします!!!


今日は勉強会だぁー!