きたきた、旅計画!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

おはようございます!


火傷のせいかダウン気味だった私。。

けどやーーーと

今朝からスッキリできました!!


コメントでも言われた通り

今の私は本当贅沢な時間を味わってると思っています^^


ここ3日は

ほんと自由気ままな毎日を

送っていました!


火傷の皮膚科の時間だけ守って

あとはやりたいことをするという。。

手帳も白紙にして

何も考えず、やりたいようにやるって日々。。。


ぼーっとしたり

家にあるDVD(イン・ハー・シューズ)をみたりしてーー


食べるものも

ヘルパーさんが用意してくれたものと

なんとなく自炊をやってみたりして

適当に家であるもので料理して

とにかく家から出ない日々を送っていました(笑)


自由でいるって

なかなかできないですよねぇー


というわけで

気持ちもスッキリしたので

大好きな全国の鉄道の地図を出してきて

旅計画したいと思います!!www


舟にも乗ろうっと。