火傷その後・・・<障害者の気持ち> | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今太ももを火傷して

お風呂に入れない状況なので

ヘルパーさんにきてもらって

身体介助をお願いしています。


主に洗髪・清拭・足浴など・・・


すごい気持ちいいです!!

けど人にやってもらうってことが

どれだけ疲れるかってのが本当わかる。


終わったらすぐに寝てしまいます。。

びっくりするほど熟睡ね。


太ももの火傷は

なんとなくいい方にいってる感じ?!

みんながやる火傷とはちょっとちがくて

肉がぼっこりえぐられるぐらいの火傷になるんで

手術だとかになることが多いんです^^;


でもお肉が再生しようとしてくれてるみたいなので

お風呂入れんとか外出があまりしにくいのは

二の次にしてーー

今は火傷完治!として家で楽しむとこを

今までやらなかったことをやります!

一つは自然の音をきいたりとか景色の向こうにみえるものだとか

みえていなかったとこをやってみます!


DVDもいいしねぇーー

お昼はコンソメとありもの材料で

リゾット風を作ってみましたw

料理はほんと楽しい!!!