久々の海外旅ネタw | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日もちょいと指痛くて

ペンをもつのもちょっと力が入らず

書きにくいけど・・・

こうやってPCだと書きやすい^^


なのでーー

久々に思い出す海外旅ネタを書きますw



それは<ハワイ編>


海外初進出したのが<ハワイ>でした!!


3泊5日の旅。

香りもちがうオアフ島に降り立ち

異国を感じました!

今にもフラダンスを踊りそうな人たちが

たくさん空港にもいて

みていて華やかできもちもゆったり~☆


カメハメハ大王と会って

(立派な銅像があります)

この木なんの木気になる木~の歌でおなじみの木をみて

緑豊かな草原を眺めてたら

ワイキキに入ると

高層ホテルが立ち並ぶ・・・


私からしたら

それがすごい印象的で

東京の高層ビルとはちがい

ハワイの照り付ける太陽が燦々としてて

とにかく気持ちよい空間になっていたのを

覚えています


海にはいきましたが

ワイキキビーチはホテルから眺めるだけで

ぜんぜんちがうとこにいってた覚えが。。


魚が足元で泳ぐような海にもいったし

なんかちょっと離れたところの海にもいって

乗馬なんかしちゃったりしてーーwww


最初のハワイはオプションばかりつけたので

どこにいったんだかわからず

遊んでました(笑)


なので真っ黒になって帰ったのを

思い出しますww

若い証拠だぁーー!!!

20才のむっちぃでした(笑)



では<2度目のハワイ編>に続く。