北海道のお寿司屋さんの大将 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今朝はなぜか

晴れていますアップ。。快晴ではないけれど。。


ありがたい日差しなので

洗濯ばんばんですよ(笑)


今日も雨予報だったけど

なかなか予報士さんも難しいだろうしょぼんという

天気です^^;


昨日北海道の方からのコメントいただいて

思い出したことがあります!!


私のとこの読者さんは

北海道の方が多いんですがーー


なんでだろうと思い

だいぶ前だけど

誰かにおたずねしたことがあります。。


そしたら・・・


北海道にある

お寿司屋さんの大将が

「むっちぃブログ」を勧めて頂いているみたいで・・・

そこから来ていただく方が多いようで

すごくうれしく思っていますとかげ


本当に皆様

いつも読んで頂いてありがとうございます


自分にとってそれがすごいパワーとなり

心を豊かにさせてくれ

病気や障害を忘れ、楽しむことの方に

気持ちがいってると思います!! 感謝です星