いいこと続く。。。<親切な皆さんありがとう> | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

この頃

なんだかうれしいことが

続いていて楽しいです音譜


一つは・・・

いつもいく喫茶店。

そこにいくには入口は少し坂になってるので

スタッフの人に押してもらうんですがーー


いつも後ろにさげてるリュックがない!!!


「さがしてきます!!」という私。

来た道を戻ってたら・・・


そこの若い男性スタッフさんが

走ってきてーー

「大丈夫ですか??」って。。。


もうここでもうれしくてうれしくて・・


なのに

「僕がさがしときますよ!」ってよーー


これまたうれしさプラスに

心を動かされましたよ(ノ◇≦。)


うれしすぎます。


というか本当親切で

その気持ちに感謝でした。


この頃こういうことが

続いていて本当に感謝ですw




追記;リュックはすぐにみつかりました

    薬をもらってきてたんでほっとしました。