食べ物を美味しいって感じること | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

この頃

はまっている

クローバー梅&大葉クローバー


食欲が出ないときには

本当いいものだな~っと感じていて

この頃

よく口にします^^w割り箸


ちょっと胃も汚れているかもな~って

思います(ノ_・。)

梅をほしいがるときは

ちょいと疲れがでてたり

腸内整調したいときに

私は食べたくなるような気がしていますw(*^ー^)ノ


読んだ本で

もみじ食を楽しむ・感じる。感謝するもみじ>って

書いてあって

常に食べて「美味しい」と感じることは

大切だし、

当たり前に思えて当たり前にしては

いけないことだそうです。


私もそう思います。


病気して食べれないときが

あったから。。。食べれるってことに感謝ですクローバー