昨日はバタバタの一日w | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日

イギリス人と国際結婚してる友人と

(英会話の先生でした)ランチナイフとフォーク


夏から子育てとして

イギリス一年間いかれるので

その前に少しの時間を楽しみましたブーケ2


近くのパスタ屋さんで

美味しくいただきながら2度目の食事。


歩いたらイギリスにいっちゃおうアップ

なんて密かに考えていますwww


その後

すぐにリハビリにいき、結構ハードになったこの頃。

できたことを思い出すかのようにやっていまして

それがすごく大事!!!

ありがたいです


その後またすぐに

都心へと向かい、友人と待ち合わせ(‐^▽^‐)


久しぶりに飲みましたビール

ビールのおいしい季節ですねビックリマーク


たーーくさんお互いの話をしながら

飲むお酒と美味しいおつまみ音譜


そりゃいい時間で

ルンルンで帰りましたよー車椅子


はぁー楽しかった☆

それで今日はお休みday。

ゆっくりしとこっと。