定期受診日 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

明日は受診日です。

ここ何日か外出してなかったから

なんか本当楽しみ過ぎてーー


病院行きなのに

なんかワクワクしてる自分がいる。


明日血液検査したあと

何を食べようかな~なんて考えてるww


うふふ。。


その後はリハがあるので

終わってから

お酒でも飲みにいこうかな~なんて思ってるとこですw


なんか私はすぐ昼間でも一杯だけ

飲みたくなるという。。。(笑)


飲みたいときに飲みたいものが飲めて

食べたいときに食べたいものが食べれるって

ほーーんと幸せですw


あー早く明日にならないかな~

楽しみ過ぎるー☆