じゃんじゃじゃーーん!! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


体や顔に少し違和感があったり
足に紫斑が少しでたりしましたがーー

血液検査では
まったく問題なかったので

またお薬減量^^w

けどここからはちょっと慎重にいかなくては
いけないみたいでーー

ドクターはちょっと考えての判断をしていました。
迷うとこなんでしょうね~。。。

1カ月ごとの受診で
本当に慎重にいきます。

でも本当うれしくて
区役所からリハビリまでいき
八百屋さんで野菜など買って帰りまして

夜はぐっすり寝ました!!

春は紫外線も強くなってるし
夏までにどれだけ減量できるか?!とか
そういう感じだと思います。

しかしお薬減量のために
むくみが減ったみたいで顔が少しシュッとしたらしいです(笑)

うふふ。