月曜からゆっくりしてたのにーー世の中に感謝。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


月曜日は何もしないday音譜
火曜はいつもなら習い事day合格

なんですが
祝日だったので習い事はお休みで
お昼から徹底的にお掃除してもらうよう業者さんを
呼びました。

私のような車椅子のお風呂には
車椅子の高さに洗面台もお風呂場にも
台を引きつめている。。。

なので排水溝の掃除、その台の掃除は
ヘルパーさんでも無理になってしまいます(ノ_・。)

ヘルパーさんにはできるだけの
お風呂掃除してもらってるけど
やはりたまった汚れは大変で友人が掃除屋さんしてるので
やってもらいました。

もうスッキリーーーーーとかげとかげ

けどきてもらうまでに
買い物いったりして
なんだかバタバタしてたら疲れたのか
友人たちがきたころには顔色が悪くなってて
自分自身もなんだかしんどい・・・汗

今日水曜バイトdayメモ

昨夜きつすぎてか眠れず3時寝星空
朝6時起きたけど・・・
体動かず、「だめだわぁダウン」。。。お休みしました。

案の定その後熟睡し
起きても動けず・・・
やっと今PCに向かおうとすることができた(^ε^)♪

そして
いつもの珈琲をいれたので
調子は戻ってきたと思います
調子悪い時は珈琲さえ飲めませんからねあせる

こうやって無理に仕事いかなくていい生活が
できることは本当にすごいことだと思っています
世の中に感謝です。