昨日少し遠出して・・・いいことあり! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


どうも私は東へ向かうと
気分が晴れてくるようでーー
気持ちがすっきりします^^

まぁただの旅好きなのだろうと
思いますが(笑)

昨日帰り
博多駅から乗る電車の中で
車椅子が危なくないような位置に
いってストッパーをかけたら・・・

目の前に大学生かな??

若い男性がいて
その子がマスクを外しながら・・・
笑顔で
「こっちの方がいいですか??」と
いってくれました^^

なんだか私もほっこりして
笑顔で
「こっちで大丈夫です。ありがとうございます」と応えました。

言葉に出していうっていうことが
どれだけ周りにも和ませるかと
にこやかに電車に乗ることができました。

私もおりがけに
その男性に「ありがとうございます」と
いっておりていけました。

ちょっと勇気が要りますが
本当にうれしかったし
これからもどうか続けてもらいたいという思いから
いうことができましたw

ありがとう。