太宰府天満宮からの~! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日友達と
小学2年の女の子とで
女子会ドキドキと名つけて
二ヶ月に一回ぐらい
遊びにいってますニコニコキラキラ

昨日は
太宰府天満宮からの
なぜかカラオケカラオケビックリマーク
しっかり二時間ビックリマークビックリマーク(笑)

盛り上がりましたニコニコ

私は障害もってから
肺活量が三分の一も
なく、
お腹に力入れるということが出来ないというか!?
どうしてたっけ!?!?
みたいな感じに
なってますあせるあせる

なのでカラオケは
いいリハビリになるニコニコ(笑)
そしてカラオケからの~
むっちぃ宅にて
軽く夕飯という…ガーン

なんとも
長い女子会ひらめき電球

生まれたときから
知ってるから
姪みたいなもので
私の手伝いもしてくれて
助かりますキラキラ

気配りができる
優しい女の子ラブラブ

次回の女子会もまた
カラオケだそうですパー
楽しみだぁー音符