極寒の日々。。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


この頃の私は
目をつぶるとすぐに眠れるという。

私にとっては
すごくうれしいことで
眠れないということがどれだけ
つらいかと思います。

この頃の睡眠はとてもいいみたいで
朝もすっきり起きれてうれしい朝を迎えています。

しかーーし!!
昨日からほんとさむーーーい(((( ;°Д°))))雪

なんなんだーーって思うぐらいw
けど出かける私でありました車椅子

防寒は完璧でいきます!
足が冷えると代謝が健常者より低いぶん
自分で温まることができないので
とにかく冷えないように冷えないようにしています・・・

だからかなり着こみます(笑)

ではいってきまーーす