出かけたはいいけど凄いものみた^^; | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今日は久びさにお出かけー
というかちょっと用事で出かけましたw

ほんとやっぱりいいねー
やっと晴れてきました、福岡晴れ

がっっしかし!!
ちょっと怖いことが・・・

千早駅近辺で犯罪があったのか
わかりませんが
凄い台数のパトカーと覆面のパトカーが
集まって

2台の車を取り囲んでいたーーーーーーーーー


ほんと凄い緊迫した雰囲気になって
あっという間に警察官たちが
道路を封鎖してその2台の車に乗ってた人らを
捕まえるまではみてないけど

これが警察か!!って思うぐらいの
やばーい感じを<正義の雰囲気>で取り囲んでいました。。

テレビの世界を見てしまいました・・・