本日の気分は・・・久保田利伸さん☆ | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今日はゆっくりday。クローバー
久保田利伸さんの曲を聴きながら

本を読んだり
季節を感じていますもみじ

家のいろいろなところを
みるとなぜかゆーーたりできる私。

汚れてるとこみつけると
ちょっと拭いてみたり
自分が動かしやすいように
とりやすいように動かしてみたり・・・

車椅子になって家の中を
過ごしやすくすることと
外出するときに慌てないように
出かけやすく準備をしておくことが
大切だなと思いました足あと

洗濯なんかしながら
リラックスする時間を楽しむ。

昔の私は
静と動のバランスができなくて
病気になった経験があるからいえる気がします


さてもう少しリラクゼーション・・・霧