ちょっとした。。。小旅行?! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


昨日糸島というとこにいった

福岡県の西の方です。

地下鉄でいくんだけど
途中から地上に出て結構いく。

博多駅からは
50分ぐらいなのかな?!

海沿いを走るので
気持ちいい電車旅のよう・・・

窓から見える
見慣れない景色を眺めながら

私得意のぼ~。。。

何も考えないでいる。
結構これってできるようでできなかった私だけど
今の私のお得意、そして好きな時間。


糸島とは
今福岡で流行っていて
海が見えるお洒落なレストランやカフェ、
ガラス細工、陶芸などの方面も
たくさんあってドライブするのでも人気なんです!!
海に沈む夕日もきれいらしい。


今回は友達三人とおしゃべりランチw
お笑い系とも呼べるような人たちで
もう笑いが絶えず、大笑い!!

高校の同級生だけどほぼ話さなかった人。
でも
病気になってお見舞いにきてくれて
何かと縁があるというか気があうんじゃないかな~
だって話すことたくさんなんだもん!(笑)

あっという間の時間にびっくりしつつ
ぶらり小旅行は終わりを迎えましたーー

このランチ会は後日続く。

あーー楽しかったww